2013年6月2日日曜日

イメージは聖堂の柱+α

オーダー頂いたピンキーリング。ピンキーリングの女性用は繊細な細いアームに小さな石が入っているのが多いのですが、こちらはボリュームを持たせてみました。
大人の手には ハラハラするほど繊細なジュエリーかたっぷり豊かな質量感のあるものかが似合う、と思っています。
 
こちらは サンピエトロ聖堂の柱をモチーフに、そして、もう一つ、西洋のラッキーアイテムであるフイゴをイメージしています。
ピンキーリングは小指から幸せを逃さない、という意味合いもあるそうです。
オーダーされた女性は素敵な大人の女性。いつも周りに人が集まるオーラを持っておられます。更なる幸運を。


0 件のコメント:

コメントを投稿