2020年2月28日金曜日

2020年 3月の彫金教室のご案内

春の陽射しに心浮き立つ季節となりました。
今年はコロナウイルスの発生という事態に世界中が不安を抱えることとなりました。
文明が進化しても、私たちは地球という惑星に住む生命体の一つに過ぎず、
ウイルスもまた、様々な形を変えて生き延びようとする生命体です。
私たちは地球の一員として、奢ってはいないか、また人類としてちゃんと共存する
知恵を持ち得ているか、試されているような気がします。

今月はコロナウイルスの拡散を鑑み、本来の開講日である7日を休講とし、
20日に開講する予定です。
また状況が変わりましたら、告知いたしますので
宜しくお願いもうしあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿