2012年11月26日月曜日

COMPOSE

 
 
DM・ロゴを制作してくださったのは 京都市中京区でグラフィックデザインの仕事を
されている「COMPOSE」の高屋直子さん。そして、美大生のお嬢様も参加してくださり
プロの確かな仕事と新鮮な視点からのアプローチで、素敵なDMが出来上がりました。
 
自分でも見たことのない景色を伝える作業は難しく、それをピシリと受け止め形に
していく高屋さんの仕事ぶりは、驚きとワクワクでした。一人で抱えている世界が他の人
に委ねられて、背筋を正してリターンしてくる、そんな経験をさせていただき、感謝の気持ち
で一杯です。仕事では男前な彼女、オフは暖かな魅力溢れる女性でファン多し!



0 件のコメント:

コメントを投稿