2012年11月30日金曜日

Profumo di Rinasciment

                                                             

        

                       展示会が始まりました。初日からご来場くださった皆さん 有難うございます。
    
         穏やかな陽射しに包まれ なんとも和やかな一日でした。
        
        

        こんな日に似合う曲は・・・ルービンシュタインのピアノ曲。ラヴェルなどの近代
        フランスものをセレクトしてみました。
        
        

        ペンダントモチーフとシルクのロープやリボンを あれこれと選んで頂いてる姿
        にこちらも幸せな気持ちで一杯です。
   
        色が変われば雰囲気も変わり、嬉しい迷いの末、両方選んでくださったり・・
        シルクリボンは売り切りなので、お早目にどうぞ。

    
             


   
                                                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿