2016年10月14日金曜日

La Mostora di "BOCCA" 終了の御礼

2016年10月6日~11日まで 銀座ギャラリーG2で開催しておりました展覧会が無事に終了いたしました。
会期中、ご多忙の中、お越しくださった皆様に厚く御礼申し上げます。
また、初めての関東開催にあたり、お店やSNSでの告知にてご協力頂いた方々に深く感謝いたします。地元の関西からもご支援やお祝いを頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お蔭様で、沢山のご縁に恵まれ、楽しく有意義な時間を過ごせました。
BOCCAのジュエリーはファッションの一部であると同時に、その枠を外れた意味を持ちたいという願いがあります。
人が洞窟に壁画を描いた時代から受け継がれる”創る”という行為を尊び、人が人らしく生きる歓びを感じられるジュエリーをこれからも制作していきたいと思います。

末筆になりましたが、展覧会にあたり親身にご協力くださった銀座Gallery G2の狩野様、また
G2を通じて懇意にしてくださった作家の方々に御礼申し上げます。有難うございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿