2013年2月27日水曜日

アンティーク&カフェ 「ali」 / 神戸市・中央区

 
 
この度、ご縁がありBOCCAのジュエリーをお取扱いしていただけることになりました
神戸市の「ali」 さま。私はこちらのお店に来るたび インスピレーションを頂き、またお店の方との 好きなモノを挟んで繰り広げられるツーカーな会話を楽しむファンであったのですが、本当に有難いご縁で この素敵な空間にBOCCAのジュエリーを置かせて頂くことになりました。
 
様々な年代、様式、国境を超えて 神戸港の汽笛が聞こえるビルの3階に漂着した美しいものたちが集う空間 「ali」
カラリと乾いた空気感に潜む ちょっとした毒、懐かしさと同時に未来への指針も感じる絶対的な美のフォルム、スタイリッシュなのに牧歌的で軽妙洒脱なエッセンスが心地よく刺激的な「ali」さん。
 
この素敵なお店をご紹介できるのを とても光栄に思います。
JR元町駅から8分、地下鉄海岸線/みなと元町駅1分、中突堤筋ロータリーを囲む
宮本ビル3階です。是非 お越しくださいませ。
 
        
      
     ali
     神戸市中央区海岸通4丁目1-11 宮本ビル3階北
                                                  tel/fax  078-371-2778
                       12:30~20:00
                                                             木曜定休
             
                                      
 
 
 
                     
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿