2012年12月12日水曜日

宴のあと

「アトリエ箱庭」さんでの展示会、盛況のうち無事終了いたしました。足を運んでくださった沢山の方々、有難うございました。ずっと応援をしていてくれた友人・家族はもちろん、新しい出会いやご縁のあった方々に深く感謝いたします。
また、ご注文下さった方々、これから丁寧に制作して発送いたします。今しばらくお待ちくださいませ。ありがとうございました。

普段、ジュエリーを身に着けないという方も、似合わないかも・・と尻込みされた方も、鏡で合わされた時のお顔の輝きが忘れられません。女性の気持ちを引き上げる 素晴らしいジュエリーの力と
それに携われる喜びを感じる瞬間でした。

                              

オーナーの幸田さんが打ち上げで用意してくださった手料理の一部。ブロッコリーとカリフラワーのハイブリッド種 ロマネスコ。赤いラディッシュを添えて「クリスマス」を演出してくださったのに私ったら「仏頭?」って・・・・ごみん・・・

大阪・箕面のお茶小屋「李舟」さん、ジュエリーデザイナー川口さん、もっと語り明かしたかったですね!幸田さんのお料理は、すべてに美味しくて丁度よく見た目も楽しい、料理はお人柄がでます・・・
そして夜も更けてゆき、箱庭ではお開き、さらに大阪ディープな夜は続くのでした。
 

  
                            

0 件のコメント:

コメントを投稿