2012年12月26日水曜日

マイルストーン

クリスマスが終わりましたね。展示会終了から2週間、完全オーダーの品は年越しですが
セミオーダーの発送が終了しました。やはり、出来ればクリスマスに届けたくて、タイトにはなりましたが頑張ってよかったです。みなさん「素敵なクリスマスプレゼントを貰ったみたい」と喜んでくださったので。
クリスマスは人生のマイルストーン。みんなそれぞれ 記憶に残るクリスマスの思い出があるのではないでしょうか。NYのクリスマスシーンにひたすら憧れた10代もあり、初めて彼と過ごすクリスマスもあり、教室の天井につかえるほどのモミの木を切り倒してきて大騒ぎをした学生時代とか、親がプレゼントをせっかく隠していたのに押入れにパンダの縫いぐるみの耳が見えた子供の頃とか、逆に親になって子供から必死でクリスマスプレゼントを隠したこと、お寺で秘密のリース作りを開催してくれたママ友のこと、クリスマス鍋をするためにキャロルの流れる商店街を葱やシラタキを手に提げて歩いたこと、T&Co.でバイトをしていた時は水色の箱に白いリボンの包装をし続けて切なかったり。誰もが心に刻んでいるマイルストーン的な特別な日の思い出に 私のジュエリーも加えて貰えたなら、それは私にとってはこの上もなく嬉しいクリスマスプレゼント。いつのクリスマスも思い出深いけれども、2012年のクリスマスは特別なクリスマスでした。


                                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿