2013年1月9日水曜日

廻り道しながら

画像がアップロード出来ずションボリしていたところ、HPをサポートしてくれているT嬢がヘルプして下さった。なぜかPCでマイピクチャーからアップロード出来なくなり、文章のみでブログを書くのにストレスを感じていたから、晴れ晴れした気持ち。
 
しかし、携帯からの画像はすぐにアップできるものの、普通のデジカメからは かなりの回り道をすることになる。
携帯も最近やっとスマホにして、いろんな加工アプリも入れたから問題はないんだけど、デジイチのほうが、気持ちを汲み取ってくれる様な気がする。
対象物にぐっと寄る感じや、身体を使って呼吸をコントロールしてシャッターを切る瞬間の手ごたえは スマホとはかなり違う。
 
自分に合った道具は画像でも絵でも彫金でも大事ってことかな。
重くても、デジイチはなんか自由。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿